人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 27日

風邪??

modalを始めて1年ちょっと、、、。

定休日以外はお店を休んだことは一度もなかったのに、、、ついにやってしまいました。

臨時休業、、、。

寝るのが遅いわりにはだいたい10時ぐらいに起きているんだけど、今日はなんだか眠くて昼からもう一度寝ていました。

そして夕方起きて、店に向かう。

腹ごしらえするために、お店に入るが、注文したものを見るだけで気持ち悪く、一口(本当に一口)食べて、出てしまった。

気持ち悪すぎる、、、、。

一生懸命悩んだけど、コレは無理だ、、、ということでそのまま家に帰って寝ました。

体温計が壊れていて熱がわからんかったけど、まあ風邪かなぁ。

4時間ぐらい寝たらだいぶ調子が戻って、おなかがすいたので作ってもらった、豚キムチを美味しくいただきました。

風邪??_a0109071_2157183.jpg


お店に来てくれた皆様休んでしまって本当にごめんなさい、、、。

また元気になったので頑張ります!!

by lejazzmodal | 2008-11-27 04:53 | la vie 生活


<< 昼会議      フランス土産のボジョレー・ヌー... >>