人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 16日

Bar Neat

新卒W君が初めて仕事を取ったというので乾杯をしにいきました。

静かな所がいいというので、東桜にあるオーセンティックなバーNeat(ニート)へ。

ここはシングルモルトがびっくりするぐらいたくさんある。

ワインもシャンパンも力を入れているみたい。

大人なお店ですわ。

でもまあ僕らみたいな者は違うの飲んじゃうよ。

W君は”生”、僕は”きりっとしたノンアルコールカクテル”を注文。

乾杯!!と。

そしてつまみにフィッシュアンドチップス

Bar Neat_a0109071_0271741.jpg


フィッシュアンドチップスが出てくる頃には一杯目を飲み終わってしまったので、W君はお店の人に訊いておすすめのシングルモルトを注文。

ラガブーリンというパンチのあるのが出てくる。

うまそー!!

僕は”フィッシュアンドチップスを楽しめるノンアルコールカクテル”を注文。

ちょっと小苦いのが出てきて、ビールで粉をつけたフィッシュアンドチップスとよく合う。

そんなこんなで閉店時間なので退散です。

W君本当におめでとー!!

ちなみにこのお店、modalとそっくりのオーディオシステムでひっそりジャズがかかっています。

by lejazzmodal | 2008-11-16 04:13 | mes amis お友達


<< 牛肉×2      むかっ!! >>