人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 06日

引越し

11月の最初に家を引っ越しました。

覚王山から泉に。

今まではmodalの近くに駐車場借りて車で来ていたのに、今は自転車で2~3分で着きます。
歩いても10分かからない。

コレは楽ですわ。

家は11階なので眺めがよろしい。
引越し_a0109071_0312048.jpg

窓辺で紅茶なんかをたしなんだりしてます。

そして僕の大好きなお店が周りにたくさんあります。

引越しした次の日はJAZZ inn LOVELYの系列店の串かつ屋、串かつラブリーに行きました。
念願のお店だったので楽しかった~。

そしてもちろんまたまたLOVELY系列店、DONNA LEEもある。
ココは僕の憧れのジャズバー。
modalもいつかこんな雰囲気になれるといいな。

ジャズといえばすぐ近くに老舗のジャズ喫茶YURIもある。
最近僕の出没率高めの店。
やっぱココはいいわ。

ジャズ関係以外だったら、美味しいパン屋BLANC PAIN栄店もある。
ココの僕のお勧めは子猫パン
2日前に予約した人にだけ、目がハートのかわいい子猫パンを作ってくれます。
引越し_a0109071_046052.jpg

かわいいでしょ??

あとは昔っから世話になりっぱなしのお店タイガーカフェもある。
昔はカウンターに立って酒ばっかり飲んでいたけど今は飲まないので、こんなん食べたりしてる。
引越し_a0109071_0483669.jpg


素敵なお店がいっぱいで困っちゃうなぁ。

なかなかまっすぐ家に帰れないぞこれは、、、。

by lejazzmodal | 2008-11-06 00:54 | la vie 生活


<< お祝いのプレゼント!! その2      MJF<modal jazz ... >>