人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 13日

1周年の過ごし方。(その2)

クラブジャズのビッグイベントのためMAGOに行く。

”艶”といういつもお世話になっている DJ YAMAMOTO さん主催のパーティの特別版。

最初から最後までいるつもりだったので、オープン前(20:00)から並んでみる。

リハーサルが押しているみたいで1時間近く遅れてスタート。

まずはこちらもいつもお世話になっているAnnちゃんのDJでスタート。
1周年の過ごし方。(その2)_a0109071_2013850.jpg


楽しむ。

少ししたら、YHAMAMOTOさんがやってきてお祝い?でスパークリングワインをもらう。
1周年の過ごし方。(その2)_a0109071_2014725.jpg


YAMAMOTOさんと乾杯。

そしてすでに来ていた皆さんと乾杯。

やっぱりうまいねぇ。

なんだかんだと時間を過ごしていると、JABBERLOOPのライブ開始。

初めて聴いたけど、パンチあったわ。
いろんな意味で。

楽しんだ。

パンチありすぎて写真撮るのも忘れた、、、。

そしてほぼ時間を空けずに(そのせいでSどう君は見逃したらしい)Nativeもライブ。

Nativeの方がクール。

クールダウンする。

こちらも写真撮れず、、、。

ライブ終わったらみんなMAGOのメインフロアに移動。

だって小林径さんのDJはじまっちゃうんだもん。

YAMAMOTOさんが少しマイクを持って、modalの1周年も祝ってくれた。

ありがたい。ありがたい。

そしてそのマイクの後、小林径さん登場。

生音ジャズでお客さんを躍らせる。

さっきライブやってたVioの方に戻ってみるとマサマンボが寂しくDJしてるから付き合ってみる。
1周年の過ごし方。(その2)_a0109071_2021181.jpg


マサマンボ今日はラウンジーな音ばかりかけてなんだかこじゃれとる。

Vioは2時にしまり、またMAGOへ。

須永辰緒さんも和田アキコの曲で始め、みんな大盛り上がり。

結局朝6時半までいた。

疲れた、、、。

朝6時ぐらいのMAGOのフロアはコレ。
1周年の過ごし方。(その2)_a0109071_20244874.jpg


帰ってちょっと寝て京都へ。

by lejazzmodal | 2008-10-13 13:08 | week-end 週末


<< 1周年の過ごし方。(その3)      1周年の過ごし方。(その1) >>