re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

べべ君神経痛、、、。

おとといの夜、かわいいべべ君がごはんを食べたら急に元気がなくなっちゃった、、、。

すごく眠そうな感じなのにぼーっとするだけで寝ない。

朝、起きてもぜんぜん元気がなくて動こうとしない。

だけどごはんはしっかり食べる。
a0109071_1362265.jpg


んー、よくわからんけどとにかくあわてて病院に行く。

レントゲン撮ったりしたら、結果は、、、
首の神経痛だった。、、、。

すごく痛いみたい、、、。
かわいそう、、、。

痛み止めの注射とお薬をもらって帰って来た。

ちょっと痛みが和らいだみたいで良かった。

1週間ぐらいでよくなるんだって。

早く良くなるといいな。
[PR]

# by lejazzmodal | 2009-04-03 01:48 | chiens chats ペット
2009年 03月 31日

マンボカー

そういえばこの前の日曜日にMマンボの未来の愛車、<マンボカー>を一緒に見に行ってきた。

天白のとあるシトロエンのショップまで。

ご案内役のAさんが接客中でしばらく待つ。
a0109071_23514955.jpg

↑待ちマンボ

Mマンボ、Aさんにいろいろ説明してもらって、書類を受け取る。

もう、ゲットするようだ。

他人事ながら楽しみなのでMマンボ用についつい車グッズを探してしまう。

↓で、これがマンボカー
a0109071_2355151.jpg


でも、誰とどこ行くつもりだろう??

それにしても僕の日曜日はMマンボかWっきーばっかりだな、、、。
[PR]

# by lejazzmodal | 2009-03-31 23:56 | mes amis お友達
2009年 03月 23日

連休でしたね。長い一日。

昨日まで三日間連休の人も多かったのでは??

僕は日曜だけ休みでした。

土曜の夜はお店閉めた後、ゴールデンチャイルドカフェにて艶のYAMAMOTOさんたちがDJしていたのでいってきました。

仕事を終えたWっきーも来て少しゆっくりして、その後はWっきーと2人でカフェコンクリートへ。

2人とも車なのでゆっくりアイスティなんてものを楽しんでいたら、もう朝の5時。

あわてて帰りました。

で、朝、また8時ちょっと前に起きて、早速行動開始。

古いサンスイのアンプ、AU-9900を直してもらうため、大府市のとあるおうちまで。

朝9時に着いて、11時過ぎまであーだこーだおしゃべりしてしまった、、、。

家の中はこんな感じ
a0109071_19503817.jpg


ここからWっきーの自宅、安城まですぐだというので、電話してWっきーの家まで行く。

12時に2人でWっきーの家の近くの若い男子に超話題の喫茶店六曜館へ。

とっても渋い喫茶店なのですが、キラキラのものが大好きなかわいいMさんが1人でお店をしています。彼女のブログ発見
a0109071_2004720.jpg

a0109071_2014252.jpg

いい喫茶店でした。

その後はMさんに教えてもらった豊明のイタリアンジャンニーノへ。

結構古くからあるみたいでいいお店。

Mさんお勧めのにんじんのサラダと、きのこのパッパルデッレを注文。
a0109071_2093325.jpg


Wっきーは牡蠣のスパゲッティを食べてた。

ここでWっきーとお別れして、僕は瀬戸の実家に。

母さんがパーマをしにいっていたので雨だし、お迎えに行く。

母さんの携帯、第2世代なのでもうすぐ使えなくなるらしく、一緒に新しい携帯を見に行ったりした。

夕方6時ぐらいに出て、名古屋に戻ってくる。

早起きしすぎて眠いので家で仮眠。

またまたWっきーからお誘いがあってお出かけ。

今日の目的地は鶴舞のかっこいいパブ、TOWSER

ここのすぐ近くに住むエクスプレス君も誘って3人でいろんなビールと、フィッシュアンドチップスとかピザを楽しむ。
a0109071_2211328.jpg

いい店だなー、ここは。

という、ほとんどWっきーと過ごした一日でした、、、。

残念、、、。
[PR]

# by lejazzmodal | 2009-03-23 22:11 | week-end 週末
2009年 03月 23日

テレビ大好きべべ君

たまにはうちの犬でも見てやってください。

今は2匹いますが、今日はべべ君が登場です。

テレビが大好きで、特に動物が出ていると興奮して見てしまいます。
a0109071_1931575.jpg


かわいいでしょ??
[PR]

# by lejazzmodal | 2009-03-23 19:33 | chiens chats ペット
2009年 03月 17日

愛車のピンズ。

なんかばたばたしてたので忘れてたけど、先週末にこれが届いてたんだった。

a0109071_0151067.jpg


フランスにたくさんコレクターがいるというピンズ(ピンバッジ)。

まあ日本ではキーホルダー集めみたいな感じなのかな??

ピンズマルシェ、ここで買ったよー!!
↑営利目的ではございません、、、。
[PR]

# by lejazzmodal | 2009-03-17 00:35 | voitures 自動車