re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 10日

ALL MILES THE PRESTIGE ALBUMS

最近よくCDのボックスセットが出てますが、僕もいくつかゲットしました。

その中でちょっと前にゲットしたのがコレ。

a0109071_20195287.jpg


マイルスデイヴィスのプレスティッジのアルバムセットです。

実はコロンビアのもゲットしたのですが、まだ全部聴き終わっていません、、、。
ちょっとファンキーなのが多いしねえ。

今回のプレスティッジのは50年代のばかりなので、いわゆるどジャズで聴きやすいですよー。コレをかけるとまるでmodalがジャズの店みたいになります。

それにしても僕ってほとんどマイルスデイヴィス持ってなかったんだなぁ、、、。近寄りがたかったんだなぁ、きっと(言い訳)。
[PR]

# by lejazzmodal | 2010-06-10 20:32 | musiques 音楽
2010年 06月 07日

matzzさんのブログで!!

5/29 sat. le jazz modalでDJ&ライブしてくれたquasimodeのmatzzさんがブログでその日のレポートをしてくれました!!

http://ameblo.jp/matzz0512/entry-10556268347.html

a0109071_18281591.jpg


嬉しいなぁ〜。

matzzさん、本当にありがとうございましたー。
[PR]

# by lejazzmodal | 2010-06-07 18:31 | musiques 音楽
2010年 06月 06日

今日のメニュー

a0109071_19214794.jpg


Yこシェフの今日のお献立。

全部おいしかった〜。
[PR]

# by lejazzmodal | 2010-06-06 19:21 | par iPhone iPhoneから
2010年 06月 06日

シングルモルトの会

a0109071_17433312.jpg


今日はTしま家でホームパーティ。シングルモルトの会。盛り上
がってます。
[PR]

# by lejazzmodal | 2010-06-06 17:43 | par iPhone iPhoneから
2010年 06月 05日

modal裏ブログにtwitter表示できるようにしました。

ココ半年ぐらいtwitterばかり使ってた&このmodal裏ブログ使ってなかったので、裏ブログにtwitter表示させてみようという訳です。

あと、iPhoneからもこの裏ブログに投稿できるようになったので、もうちょっと裏ブログも更新して行こうと思いますー。

よろしくです。

ちなみに僕のtwitterはこれです。
http://twitter.com/lejazzmodal
[PR]

# by lejazzmodal | 2010-06-05 13:09 | etc その他