re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

ワンちゃんフラワー

modalによく来てくださるお客様で最年長クラスのおじ様(80歳位?)がいます。

先日は、お会計を済ませて帰られたと思ったら、すぐ戻ってきてこれをプレゼントしてくれました。

a0109071_18435438.jpg


僕がいつも店で犬をかわいがっているからと、犬のかたちをした花。

かわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ。


小粋なおじ様、どうもありがとうございます。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-05-31 18:44 | chiens chats ペット
2008年 05月 10日

フランス土産もらっちゃった!!

いやぁ、うれしいことです。

先日、フランスに新婚旅行に行ってきたという(うらやましい、、、)、お友達から、お土産もらいました!

フランスから電話してくれて、なにがいい?というので、お店に貼れるステッカーを希望していたのです!

届きました!ステッカーたち。


そして、フランス直輸入のワイン、マスタード、お菓子。

早速、お店にベタベタ貼り付けてあります!

ありがとー!!
a0109071_20292250.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-05-10 20:29 | france フランス
2008年 05月 06日

ゴールデンウィーク

この連休はすっかり休んでいますが、特にどこにも(旅行に)行っていません、、、。

昨日は久しぶりに布池(車道?)にあるビストロ、マルミットへ。

いろいろ食べましたが、おなかがすいていてあわてて食べたので最後に出てきた仔羊のローストだけ写真にぱちりと。

今日はいろいろうろうろしていたらなんと!すてきなすてきなシャチホコバッグを発見!!!
これは即買いでした!

みんなに自慢してまわるので、僕を見かけた人はぜひ(仕方なく)つっこんでやってください!

写真は
仔羊のロースト
シャチホコバッグ
a0109071_381274.jpg
a0109071_3154459.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-05-06 03:15 | week-end 週末
2008年 05月 01日

似顔絵!!

これは誰でしょう?

昨日は休みだったのでみんなでタイガーカフェ伏見店に行ったら似顔絵を描いてくれました。

なかなかおもしろいねぇ。
a0109071_194436.jpg
a0109071_1941366.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-05-01 19:01 | mes amis お友達