re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:mes amis お友達( 14 )


2008年 06月 21日

ひらい君からのプレゼント。

最近暑いですねぇ。

昨日家に帰って、風呂から出て鏡を見たら鼻血が出ていた、僕です。

暑すぎてのぼせちゃったかなぁ??

それはさておき、、、

ついに明日<6月22日>ひらい君が東京に行ってしまいます。

そして、お世話になった?モーダルに素敵なプレゼントを作ってくれました。

モーダルロゴ入りチロルチョコです。
a0109071_2374847.jpg


いいでしょ。

僕はチョコが大好きなので早く来ないと食べちゃうよぉ!
[PR]

by lejazzmodal | 2008-06-21 23:08 | mes amis お友達
2008年 05月 01日

似顔絵!!

これは誰でしょう?

昨日は休みだったのでみんなでタイガーカフェ伏見店に行ったら似顔絵を描いてくれました。

なかなかおもしろいねぇ。
a0109071_194436.jpg
a0109071_1941366.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-05-01 19:01 | mes amis お友達
2008年 04月 29日

JAZZANOVA名古屋に来た!

JAZZANOVAのユルゲン来ましたねぇ。

久しぶりに朝まで遊んじゃった!

なぜかユルゲンの写真は撮らず、ワッキーの写真と倒れたひらい君を、、、。


写真は

でっかくなっちゃったレコードを廻すワッキー。
ひらい氏
a0109071_1859974.jpg
a0109071_185922100.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-04-29 18:54 | mes amis お友達
2007年 12月 25日

たけちゃんと、たまきちゃん。

今日もpeacenik(http://www.peacenik.jp/)にランチに行ってきました。

そうしたら、たけちゃん一家を発見!

たけちゃんは泉1丁目でLIBERALというとってもオシャレーな美容院をしています。

今日はお休みで家族3人でランチに来ていたみたい。

たまきちゃん5ヶ月になったという事で、とってもかわいい!

ついつい、抱っこしちゃいましたよ。

写真はピンクめがねのたけちゃんとたまきちゃん。
a0109071_20544255.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2007-12-25 20:54 | mes amis お友達