re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 27日

フレンチブルーミーティング2009

もう1ヶ月近く前になりますが、フレンチブルーミーティングに行ってきました。

去年は寂しく一人で行きました、、、。
http://modal.exblog.jp/7611911

でも今年は車3台、そしてそれぞれ助手席のお相手付きの総勢6人で行ってきました。

朝、6時に中日ビル前に集合!のはずだったけど、相変わらずのWッキーの遅刻のため6時半になっちゃった。

それぞれの車に無理やり?modalのステッカーを貼付けて出発!!
a0109071_20525731.jpg



調子良く高速を走る。


一時間ぐらい走って、恵那峡で休憩。

そうそう、今回はこの三台。
a0109071_20551562.jpg


フランス車代表、シトロエンに乗るのは運転手のMマンボと、Aリさん。
a0109071_20554373.jpg


スエーデン車代表、サーブに乗るのは運転手のWッキーと、Mキさん。
a0109071_2056640.jpg


日本車代表、スバルに乗るのは運転手の僕、マサトシと、Mイさん。
a0109071_20563298.jpg


このサービスエリアでは、Aリさんが作ってきてくれたおにぎりをみんなで食べた。
a0109071_20591931.jpg

うまい!!ありがとー。


少しのんびりして出発!!


次は、諏訪湖で休憩。

湖が見えてとってもきれい。
a0109071_2105470.jpg


空に飛行機が飛んでいてみんなで見上げてみた。
a0109071_217111.jpg

青春っぽい。


高速道路を降りて、霧ヶ峰というとってもきれいな高原を抜けたらもうそこは会場の車山高原。


とうちゃく!!
a0109071_21112917.jpg



さすがにちょっと寒い。
でも雨降る予報だったのにいい天気できもちいい!!


メインステージではちょうどmodalにも来てくれたことのある(http://blogs.yahoo.co.jp/lejazzmodal/33111530.html)田ノ岡さんがライブを始めるところだった。
a0109071_21201985.jpg



会場内はいろんなフランス車が並んでいるのはもちろんのこと、蚤の市みたいにいっぱいお店があったり、屋台が出ていたりとっても楽しい。
a0109071_21283756.jpg



みんなでいろいろ食べたり、
a0109071_21245027.jpg

a0109071_21255029.jpg

a0109071_21252711.jpg



オリジナルでフランスのナンバープレートを作ったり。
a0109071_21274840.jpg


こんなのできた!!
a0109071_21293594.jpg



なんだかんだしていたらあっという間に2〜3時間たってた!!


ということで会場をあとにして名古屋へ。


最後に見送ってくれたフレンチブルーミーティングのフレンチブル。
a0109071_21315825.jpg



きれいなところだなぁ。
a0109071_21324324.jpg



帰り、車に乗ってちょっと行ったら雨が降り出してきた。危機一髪。


無事名古屋に戻ってきて、いりなかにあるルバーブでみんなでディナー。
a0109071_21352569.jpg



食べ終わってそれぞれ帰っていきました。


早起きで大変だったけど、とっても楽しい一日でした!!


来年も行くぞ!!
[PR]

by lejazzmodal | 2009-11-27 21:37 | voitures 自動車


<< 金沢に旅行      Kのすけ実家ツアー。 >>