re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 19日

またまた四日市でHP(ホームパーティ)!!

少し前になりますが、10月4日、お月見(翌日)という名目のHP(ホームパーティ)に参加させていただきました。

以前も伺ったことのある、四日市のGさん宅。
参照→http://modal.exblog.jp/8293546/

今回も名古屋駅で集合!!

だったんだけど、ちょっと早く着きすぎちゃって、JR名古屋高島屋の中の酒屋で白ワインを飲んで時間つぶし。
a0109071_18594259.jpg


いつも安ワインばかり飲んでいるせいか、あまり美味しく感じんなー。でもきっとうまいんでしょう、、、。

で、三人そろって出発!!

だったんだけど、近鉄電車に一本乗り遅れちゃって、駅のホームで早速柿ピーまで取り出して飲んだくれ。
a0109071_1941388.jpg


真昼間からかなり悪いやつらです。

近鉄に乗って富田という駅まで。

そこから歩いて5分ほどでおうちに到着。

もう、すでに何人か来ていてお待ちかねでした、、、。すみません。

早速パーティ開始!!

みんなの持ってきたお酒とかおつまみとかで大盛り上がり。
a0109071_1985711.jpg


ここのおうちの主、Gさんのお手製のお料理もすっごく美味しい!!

僕はでっかいハイネケンの生ビールを持ってきました!!

すっかり夜までわいわい過ごして楽しんだ。
a0109071_19112277.jpg


当日一番の面白タイムはOさんとGさんの男二人クッキングタイム!!

これはよかった!!観客笑いまくり!!
a0109071_19142667.jpg


しかも出来上がった、Oさんの実家でとれたての万願寺唐辛子半端なく辛いの!!

やりすぎですわ。

途中寝る人もあり飲んだくれたなー。

a0109071_19161569.jpg


a0109071_19163024.jpg

↑こんな素敵なGさんちをあとにしてまた近鉄に乗って帰りました。

a0109071_19172689.jpg

↑電車でお帰りのOさん。

またやっちゃいましょうね!!Gさん。

ちなみにGさんのブログでももちろん紹介されているので面白いから見てみてねー!!
http://spacelacs.mediacat-blog.jp/e43108.html
[PR]

by lejazzmodal | 2009-10-19 19:22 | week-end 週末


<< Kのすけ実家ツアー。      2周年のプレゼント >>