re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 16日

2周年のプレゼント

こんばんは!!

10月13日でmodalなんとか無事?2周年でした。

これも皆さんのおかげですっ。ありがとうございます。

そして、お祝いをいろいろもらいましたー。うれしいなー。

a0109071_2020274.jpg

A田さんからはお花。そして花屋さんからは鉢植。

a0109071_2021932.jpg

Aりさんからもお花。Yさんからもお花。

a0109071_20213013.jpg

H♭君からは美味しい日本酒、八海山。すぐ冷やして飲んじゃった。

a0109071_20214716.jpg

Sドー君からは有名なシャンパン、ヴーヴクリコ。そしてY子さんからはオープンの時にもくれた(こちらをクリックで参照)、僕のお気に入りのシャンパン、ペリエジュエ・ベルエポック。

a0109071_20221100.jpg

Sドー君のくれたシャンパンを開けて乾杯!!

当日はDJ・YAMAMOTOさんがひとりDJをしてくれて大盛り上がり!!

来てくれた皆さんどうもありがとうでした。

そして、2周年記念でステッカー作っちゃいました!!
a0109071_20323694.jpg


好評配布中です!!

耐水、耐熱、UV(太陽光に強い)ステッカーなので、車とか自転車とかDJバッグとか好きなところに貼って下さいませ。

僕はもちろん車に貼ったよー。
a0109071_20221618.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2009-10-16 20:36 | mes amis お友達


<< またまた四日市でHP(ホームパ...      連休最終日、いわゆる普通の日曜日。 >>