人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 29日

連休最終日、いわゆる普通の日曜日。

ながーい連休の最終日はやっぱりいつものメンバーでした、、、。


ランチタイムに集合して家の近くのイタリアン、COMODINOへ。

前菜と白ワインを楽しむいつものお二人、WっきーとMマンボ。ちょっと眠そう。
連休最終日、いわゆる普通の日曜日。_a0109071_20482290.jpg


僕のパスタ。ペンネアラビアータに目玉焼きがのってる。うまい!!
連休最終日、いわゆる普通の日曜日。_a0109071_20492929.jpg


メインの地鶏のローストも、デザートも全部美味しかった。ココのお店本当に美味しいわ!!


その後は修理が終わったWっきーの車を取りに守山の車屋、DIRECTIONへ。

車を引き取るまで退屈なので飲み物をもらった!!やった!!

でもやっぱりこの二人眠そう。メガネ無しMマンボ。
連休最終日、いわゆる普通の日曜日。_a0109071_20544283.jpg


暇なので、フェラーリのエンジンを覗くWっきー。
連休最終日、いわゆる普通の日曜日。_a0109071_20555057.jpg



無事車を受け取って(サービスで割れていたリアのランプまで交換してくれてました!!)、AGO展を見にビームスまで。

ウィンドウがすでにAGO展。
連休最終日、いわゆる普通の日曜日。_a0109071_2105838.jpg


AGOさんのデザインしたものとかいろいろあってすごかったー、たのしかったー。


でも、、、

間違えてAGOデザインじゃないコレをゲットしちゃいました。

へんてこミッキーTシャツ。
連休最終日、いわゆる普通の日曜日。_a0109071_2125132.jpg


かわいいでしょ??


その後も、またいえお近くでお茶したり、しげで焼鳥食べたり、まあ気の抜けた一日でした!!


れんきゅうおわりー!!!!

by lejazzmodal | 2009-09-29 21:06 | week-end 週末


<< 2周年のプレゼント      連休でした!! >>