re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 08日

彼のも入院

僕の車も入院中ですがWッキーの車も調子が悪くなったみたいで、修理に持っていくことになりました。

久しぶりに日曜日にいつもの3人がそろいました!!Mマンボ、Wッキー、僕です。

土曜日のMマンボのパーティで散らかったままの modal に集合して、Wッキーの車とMマンボの車の二台で出発。

出発してすぐ車に乗ったY子ちゃんに会う。車の中からMマンボVIPカードを見せびらかしてくる。

行き先はWッキーの車のメーカー、SAAB(サーブ)といえば名古屋では昔からココという、DIRECTIONというショップ。最近は調子に乗って、フェラーリとかマセラティとかポルシェばっかり売ってます、、、。

僕はWッキーのSAABに乗せてもらって、調子の悪いところをチェックしながら行く。いろいろ劣化してきてそうだなぁ。

無事到着して、ショップのメカニックの人に症状をお話して預けてきました。

a0109071_030204.jpg


Wッキーはこの車もう見納めかもよ、と言っていましたが、良くなるといいね!!良くなるよ!!

帰りはMマンボの車(シトロエン)に乗せてもらって三人で帰りました。

早く三人でそれぞれの愛車三台でドライブしたいな。

というか去年は一人で行ったコレ、今年は三台で行くぞ!!http://www.kurumayama.com/fbm/
フレンチブルーミーティング!!
去年の模様→http://modal.exblog.jp/7611911/

一緒にいってくれる人(助手席)、各人募集中ですっ!!
[PR]

by lejazzmodal | 2009-09-08 00:25 | week-end 週末


<< 秋だしねー。      愛車またまた入院。 >>