人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 02日

愛車またまた入院。

去年エアコンを直してから(こちら参照)実家に置きっぱなしで、ほぼ一年間乗らずになってしまった愛車ですが、父ちゃんがたまに乗ってくれていました。

ちょっと前のある日、父ちゃんがエアコンがおかしいというので見に行ってきました。

エアコンをつけるとキュイーンとひどい音がする、、、。

マフラーもまだ破れっぱなしでこちら参照)、ヤンキーみたいな音だし、、、。


ということで、、、


やっちゃいます。修理。

エアコン直して、マフラーはかっちょいい見た目で、かっちょいい音のを作ってもらうぞー!!


実家から暑い中エアコンもつけずに窓とサンルーフを全開にして、ヤンキーサウンドで爆走。久しぶり乗ってもやっぱりこの車楽しいわー!!


で、今回も去年お世話になったLUSSOに持っていきます。

相変わらずココはマニアックな車ばかり。

愛車またまた入院。_a0109071_19273968.jpg


今日はマセラッティがいっぱい入ってたなぁ。


愛車またまた入院。_a0109071_19353715.jpg


かっちょよくなって帰ってくるかなぁ??

早く乗りまわしたいなぁ。

by lejazzmodal | 2009-09-02 19:38 | voitures 自動車


<< 彼のも入院      The Opera レセプショ... >>