re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

えんげき、かんげき。

昨日に引き続き、今日も(2日連続)芸術センター入り。

今日は、modalによく来てくれる踊るオネエサン(オネエサンですよ!!オネエサン??)、Kさんが振り付けを担当し、Y(A)さんも参加の劇、鰐梨(あぼかど)の育てかたを見に行ってきました!!

a0109071_1913662.jpg


http://engekilife.com/play/11272
こちらも参照。

演劇なんて大学生の時の友達のを見に行った以来なので久しぶり。

混むらしいと聞いていたので、早めに来て時間が余ったので昨日見れなかった、美術館の常設展の方をサクッと見てみる。

アニマルズ in AACっていうのが開催中です。

ワニがかわいかったよ~。
a0109071_19114648.jpg

コレは搬入の時の写真のようで、台車に乗って楽しそうですね。

で、、、

演劇。

劇団きまぐれ。



感想は、、、


たのしかった~!!!

ストーリーも演出も何もかもしっかりしていて、ビデオをまわして撮ってしまえば立派な映画になってしまいそうな感じです。

また見に行きたいなぁ。

Kさん、Y(A)さん、その他関係者の皆さんありがとうございました!!

明日も14時からあるので気になる方は見に行ってみてね~~!!
[PR]

by lejazzmodal | 2009-05-23 19:19 | arts アート


<< ひなたぼっこがとってもかわいいから。      アヴァンギャルド・チャイナ、そ... >>