re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 22日

アヴァンギャルド・チャイナ、そしてウルフギャング・パック

雨ですね~。

今日は久しぶりに愛知県美術館に行ってきました。

気になっていた企画展、アヴァンギャルド・チャイナが今週いっぱいで終了だったので、、、。

家から徒歩数分の距離なのに引っ越してきてから初めて来ました。ココ。

というか、何年かぶりです。

昔は毎日のように来ては、1階のアートライブラリーで現代音楽を聴きながら昼寝したものです。

たまには来ないとね~。こういうところにも。

で、アヴァンギャルド・チャイナ。

入ってすぐ、車椅子に乗った人たちがいっぱい来てるな~、と思ったら、、、、
a0109071_23324054.jpg

ネットから拝借
それが展示作品でした!!!びっくり!!!

いきなりやらかしてくれるんで、期待が高まる!!

内容は、、、

本当にすばらしい作品ばかりでした!!

中国という抑圧されていた国からしか生まれなかったものばかり。

明後日、5月24日までなので是非行ってみて!!


その後は、、、

前から結構気になってた美術館と同じフロアにあるレストラン、ウルフギャング・パックに行ってきました!!

a0109071_23264626.jpg


こういう公共の場にあるレストランとしてはとってもいい感じ。

サービスもすごくいいし。

夜は夜景が見えるバーコーナーもあるらしいですよ!!

こちらも是非行ってみて!!
[PR]

by lejazzmodal | 2009-05-22 23:15 | arts アート


<< えんげき、かんげき。      funky なHP(ほーむぱー... >>