re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 19日

funky なHP(ほーむぱーりー)。

どうも~~~~。

またまた登場、、、HP(ホームパーティ)の会会長のマサトシです。

今回は(日曜日)、四日市イチ、ファンキーなお方、Gさんの家まで行ってきましたよ!!



なんと!!!


朝の11時に集合、、、、、、。

名古屋駅。

眠い、、、。

一人遅刻!! こらっ!!

で外で時間つぶし。
a0109071_0165867.jpg

↑存在感ハンパない女子二人。TさんとKぴー。
(プライバシー保護のため修正してあります。)



30分遅れで東京から名古屋に遊びに来ていたH君も来て、無事近鉄に乗り出発!!
a0109071_0204142.jpg

なんかういてるな~。



12時過ぎに四日市に到着。

今日のHPのホスト、Gさんに出迎えられ、まずは四日市名物の蚊取り線香のぶたさんに挨拶しにいく。
a0109071_0225422.jpg

こんにちは。はじめまして!!



で、てくてく駅の反対側のやたらと素敵な定食屋?飲み屋?へ。

早速飲み会開始!!
a0109071_0244473.jpg



昼とは思えない勢いで酒が進む。

なぜか四日市名物、の豚テキもちゃーんと頼む。
a0109071_026426.jpg

いやー、豚もうまいが、ソースに浸かったキャベツがうまいっす。
ついつい、酔った勢いでキャベツのお代わりなんていう技を披露。



昼から完全に酔っ払った赤ら顔のまま、電車に乗り、Gさんの家の方まで行く。

素敵な一軒家。

まだまだ飲むぞ~。

Gさんお手製の、お手製とは思えない品々をつまみに、酒がすすむぜ~。
(魚の燻製とか、サバのオイル漬け、ロースとビーフまでお手製、、、。)

いろんな音楽を適当にチョイスしながらね。
a0109071_032316.jpg




日本酒1本、ビール4本、ギネス8本、シェリー1本、シャンパン1本と、どんどんなくなり18時ごろ、僕昼寝、、、。

19時ごろ、東京に戻るH君と、用事のあるTさん出発。

ソフトドリンク何もないので、僕も起きてお茶を買いにいく。


19時半ごろ仕事終わったAさん登場。入れ違い。残念、、、。

HP飲み会後半の部始まる。


参加予定だったGさんのオイル漬けの師匠、Oさんが仕事で抜けれなくなり、来れずでした、、、。

が、とっても楽しいHPでした!!

で、コレがGさん作のサバのオイル漬け。
a0109071_0393317.jpg

そうそう、Gさん食器が大好きみたいで、他の食器もとっても素敵でした!!




22時過ぎに僕たちも帰ることに。


Aさんの車に乗せてもらい名古屋まで、、、と思ったが、締めにラーメン!!

らーめん横綱です。
a0109071_0412565.jpg


おなかいっぱ~い。




無事名古屋に戻ってきて、カフェでアイスコーヒーをいただき、
a0109071_0423533.jpg


家まで送ってもらってお別れしました。




楽しかったけど、ちょっとくたびれたなぁ、、、。


だって、、、

Kぴーと12時間以上一緒にいたんだもん!!


Gさんどうもありがとうございました~~~~。
[PR]

by lejazzmodal | 2009-05-19 00:50 | week-end 週末


<< アヴァンギャルド・チャイナ、そ...      Jazzy なHP(ほーむぱー... >>