re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 11日

Jazzy なHP(ほーむぱーりー)。

どうもHP(ホームパーティ)の会会長のマサトシです。

昨日は名古屋イチのジャズDJ、DJ・Yさんの家(江南)で開催でした。

前日、参加予定だったアゴで有名なAG○さんというお方に災難があり、AG○さんとA○Nさんが不参加になってしまい、また、前回HPをしてくれたJ○SE夫妻も今回は来れないということで、人数的に厳しいか??と思っていましたが、急遽参加してくれる人たちがポンポンと見つかり、無事10人越えのいいHPになりました!!

まずはご招待してくださったDJ・Yさん夫妻に、、、ありがとうございました~~~~!!

そして、来てくださった皆さん、、、ありがとうございました。



昼2時半、スペシャルゲストの素敵な女子2人と久屋大通のスタバで待ち合わせ。

最近車をゲットして、飲酒より運転したいばっかのMマンボの車に4人で乗って、その後ろには、飲む気満々のWっきーを乗せたKちゃんの二人乗りのメルセデスのオープンカーという2台で江南へ向かう。

距離20km。

Mマンボの運転はなかなかのテクニシャンで、BGMのMマンボっぽいラッパのうるさいジャズの選曲で、ナビの声が聞こえないのか、何度も道を間違えそうになって、僕に注意される。

KちゃんとWっきーのオープンカーでは、調子に乗って上から乗り出してWっきーが僕たちの写真を撮ってくる。

そんなこんなの道中でしたがなんとか無事に時間までにDJ・Yさんの家に着く。



どんな家かと思ったら、、、、



すごくすっきり片付いていて、オッシャレーなおうち。

オシャレすぎるランプがソファーの前にぶら下がっていて、その日、総勢10数名がそこに頭をぶつけていました。




まずはビールでカンパーイ!!

奥さんのお料理は南蛮漬けみたいなものから、途中のすんばらしいハンバーグ、そして最後のパエリアまでチョーウマで、毎日でもいい感じ。Y家は嫌でしょうけど。

みんなの持ち寄ってきたワイン、チーズやお菓子も出てきて、、、

途中からはDJの集まりらしく、リビングにおいてあるDJブースを使ってDJ大会も始まったり、、、

Tさんの社長就任祝いをしたり、、、
(ケーキには”社長になってね、おめでとう”とまだ社長になってないようなメッセージが入っていましたが、、、)

a0109071_19152642.jpg

プライバシー保護のため修正してあります。



あっという間に9時過ぎに(6時間もたってた!!)なってしまいました。



あわててお開き。

また来た道を、Mマンボの洒落た運転で帰りました。


いやぁ、いいHPだったなぁ、、、。
[PR]

by lejazzmodal | 2009-05-11 19:17 | week-end 週末


<< funky なHP(ほーむぱー...      愛車またまたトラブル。 >>