re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 03日

愛車またまたトラブル。

まあいつものことだけど、、、。

この前久しぶりに愛車のエンジンをかけてみたら、、、やたらとうるさい。

マフラーが破れたみたい。

しかも、エンジンルームを見てみると、今まで見たこともないぐらいエンジンオイルが漏れている。

で、きのう、この車を10数年前にゲットした瀬戸の頼もしい車屋に見てもらいに行きました。
a0109071_155598.jpg


さすがに症状はすぐわかる。

意外とオイル漏れは重症じゃないらしいし、マフラーはまあ破れているだけだからそう問題ない。

ということで今度ゆっくり直すことにした。

でもしっかり直していっぱい乗り回したいなぁ。
[PR]

by lejazzmodal | 2009-04-03 01:58 | voitures 自動車


<< Jazzy なHP(ほーむぱー...      べべ君神経痛、、、。 >>