re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 16日

マンボ鍋

昨日、日曜日はマサマンボのスタジオ兼自宅、パレスサイドで鍋パーティ、マンボ鍋でした。

僕はマサマンボの嫁役でみんなの集まる2時間前から一緒に買出しに行ったりしました。

マサマンボはなんといっても手際が悪く、モツは凍ったままで解凍できてないし、鍋の作り方ぜんぜん知らなくて、ネット情報と電話で訊いてるし、鍋のスープ三回に分けて使わないといけないのに一気に入れちゃって焼肉のたれ並に濃いの作っちゃうし、どたばたでしたが、楽しい会になりました。マサマンボの土曜日の秘密もちょっと聞けたしね。

どうもありがとう。

今度はどこでホームパーティかな??

↓支度中のマサマンボと、やたらと早く来ちゃった手持ち無沙汰なおとーさん(ニックネーム)。
a0109071_19283892.jpg


↓マンボ鍋メンバー(プライバシーのため修正してあります)
a0109071_1929914.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2009-03-16 19:29 | week-end 週末


<< 愛車のピンズ。      ○出君から素敵なお土産 >>