re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

ローズルーム、そしてアンプ修理

今日はHさんたちとヴィア白川の中のフレンチレストラン、ローズルームランチに行ってきました。

前菜を食べるHさん。
a0109071_19111376.jpg


スープ、メインの牛肉、デザート。
a0109071_19112687.jpg
a0109071_19112953.jpg
a0109071_19114378.jpg


さすが何十年もやってるだけあって安心感のある料理で、とってもおいしかったし、意外とお値打ち。

皆さんもぜひ!!

夜はリゾートトラストの会員専用になってしまうので入れません、、、。でもHさんがいれば大丈夫。きっと、、、。夜行きたい人はHさんに頼んでみてください。

で、食事の後は昨日突如故障した大切なアンプ(商売道具)、McIntoshのMA6200を修理に大須のサウンドプラザまで。左側の音がめちゃくちゃ弱いんです。
a0109071_1921326.jpg

日にちも費用も相当かかりそう、、、。

仕方ないからお店ではSansuiのAU-9900を使おうと思って持ってきましたがこれも故障、、、。
a0109071_19235077.jpg

トーンコントロールにスイッチを入れると恐ろしいほどノイズか入ります。スピーカー壊れそう。

最後の頼みのアンプ、SansuiのAU-D907につないでみたら何とか無事に問題なく音が出るので、これで行きます!!
a0109071_193163.jpg


ついでにスピーカーもJBL4311も使ってみちゃうよ!!
a0109071_19313070.jpg


なんかこっちのセットのほうが音がいい気もするなー。

しばらくこれで楽しみます!!
[PR]

by lejazzmodal | 2009-03-11 19:33 | gourmet グルメ


<< miracolo      誕生日でした&ブログ再開 >>