re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 14日

今日の午後。

昨日、無事愛車が戻ってきてんですが(昨日の日記はココ)ちょっと気になるところがあったので、またLussoへ。

まあちょっとしたことなので2分で完了。

ここの近くに住んでいるmodalのお客さんが美味しいと教えてくれたうなぎ屋、小川屋でランチ。

a0109071_19373589.jpg


僕、実はうなぎ大好きなんだよね~。

ココのは美味しいね~。

そしてRhubarbeのオーナーにちょいととある物を渡しに行って、近くのオシャレカフェ、The CAFEへ。

ココ久しぶりだわ~。

僕のとっても大好きな大人カフェなので是非行ってみて!!

昔近くに住んでいたので良く来たなぁ。

店の前に直った愛車をとめて、
a0109071_19444125.jpg


うれしそうに眺めながらケーキとお茶をたのしむ。
a0109071_19452574.jpg


そんなこんなでもう栄に戻ってお店の用意しないと!!

という午後でした、、、。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-11-14 19:49 | la vie 生活


<< むかっ!!      直った!!! >>