re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 09日

Outback Steakhouse

昨日K君が行ったって言うんで行ってきました。

Outback Steakhouse

肉といえばこの人、M先生、そしてRさんで。

店に入るともうそこはアメリカ~ン。(でも本当はオーストラリアのお店なんだって!)

外国人率高め。スタッフのテンションも高め。

あまりなじめん、、、。

まあでも、注文する。

僕はリブのステーキ200gのセット。

なぜかパイナップルのジュースを飲む。

最初にパンが出てきてコレがうまい。

一瞬でなくなって追加する。

まずは大きめのタマネギを丸ごと揚げたお料理をみんなで分ける。
a0109071_044433.jpg


これめっちゃうめー。

止まらん。

で、ほぼコレとパンだけでおなかが膨らんできたけど、セットになっているサラダが来る。

コレもなかなかボリュームがある。

もう十分腹いっぱい。

肉食べれるか不安。

でコレが肉。
a0109071_065438.jpg


ピンボケですまん、、、、。

まあ、何とかたいらげた。

M先生は300gのロースとビーフを頼んでいたけど、多すぎてさすがにつけあわせを残していた。
残念、、、。

しばらく肉はいらんなぁ。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-11-09 23:57 | gourmet グルメ


<< TOWERS PLAZA      豚汁。 >>