re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 07日

お祝いのプレゼント!! その2

modal1周年のお祝いのプレゼントをまたまたもらいました。

S君からはS君のお気に入りのジャズのアルバム。
a0109071_23322773.jpg


クリフォードブラウンとマックスローチ。

有名なアルバムなのに持ってなかった、、、。

暑苦しい演奏かと思ったら意外とクール??

なかなかいいです。

W君からは(1周年だからじゃないかもだけど)キャノンボールアダレイを。
a0109071_2335593.jpg


たまたま持ってきててコレ聴きたかったんだ~、と言ったら(珍しく)くれました!!

やった!!

ストリングスが入っててジャズというよりは古い映画音楽みたい。

いいねぇ。

そしてRさんからは(これも1周年だからじゃないかもだけど)ネックレス

modalの進むべき方向?を間違わないように??方位磁針のトップ
a0109071_23372062.jpg


コレお気に入り。

さあ、みんな応援してくれてるからがんばろ~っと。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-11-07 23:40 | mes amis お友達


<< 豚汁。      引越し >>