人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 31日

Cuccina Hattori

ココはあまり教えたくないなぁ。

めちゃウマだし、おみせが小さくて、気さくでとってもいい感じなんだもん。

でもmodal裏ブログ愛好家(いるか?)だけに教えちゃうぞ!!

クッチーナ・ハットリ

modal常連のGさんも超お気に入りのお店です。

最近来てなかったのでたのしみ~。

ランチのセットを。

サラダはなんだか生き生きした野菜を使ってもうこの時点でとってもうまい!!
Cuccina Hattori_a0109071_19341644.jpg


メインのパスタはきのこのクリームソースをわがまま言って僕はペンネで、しかも大盛り!!
Cuccina Hattori_a0109071_19352374.jpg

これだ~い好き!!

デザートはこれまたわがまま言ってまだ未完成だったカシスのムースを出してもらう。
Cuccina Hattori_a0109071_19401764.jpg

こりゃまたうまいわ!!

ちなみにこれが夜の前菜メニュー。
Cuccina Hattori_a0109071_19523222.jpg

うまそうだし、お値打ちね~。

こっそり行ってみてね!!

by lejazzmodal | 2008-10-31 19:28 | gourmet グルメ


<< MHBC<modal Hard...      pizza east >>