re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 26日

Carnaval

カルナヴァルというmodalの近くにあるビストロバーに行ってきた!!

ずっと気になっていたんだけどやっと行けた、、、。

前日にHさんも行って美味しかったと言っていたし、Hさんの知り合いらしい、、、。

コレは楽しみだぞ。

Hさんにも聞いてきたと話すとマスターも気さくに話してくれた。良かった良かった。Hさん効果だ。

僕は相変わらず飲まないのでペリエを。

サラダはルッコラのガーリック?サラダ。
a0109071_2202118.jpg

シンプルでうまい!!

カマンベールとサツマイモのキッシュ。
a0109071_221131.jpg

コレもまあうまい。

白子のポワレ、バルサミコのソース。
a0109071_2225490.jpg

うみゃ~。

フォアグラのキャラメリゼ。
a0109071_222660.jpg

こりゃあ間違いなくうまいっしょ。

メインは、、、

アイナメのポワレノワゼットバターソース。
a0109071_2235023.jpg

食材もいいのかおいしいなぁ。

そして、楽しみにしていたカスレ。
a0109071_2245378.jpg

うまいうまい。
自家製のスモークがびしっと効いたソーセージがうまいねぇ。

食べきれないかと思ったけどぺろっといきました。

で、デザートも注文。

ババ。
a0109071_2261970.jpg

うん。

ピスタチオのアイス。
a0109071_2265736.jpg

ふむふむ。

おいしかったなぁ。

ただいまmodal関係?で話題の一軒です!!

皆さんも是非行ってみてください!!
[PR]

by lejazzmodal | 2008-10-26 23:54 | gourmet グルメ


<< ドテ丼定食      FRENCH BLUE MEE... >>