re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 14日

1周年の過ごし方。(その3)

Kさんと待ち合わせをして、突然京都へ。

高速に乗ってビューンって。

途中混んでて5時半ぐらいに到着。

早速お気に入りのカフェ(この前もKの介君と来たな)efishへ。

アイスティを飲む。
a0109071_20424154.jpg


気持ちのいい日だったので散歩しながら先斗町の和食(居酒屋)よし菜へ。

modal1周年だから酒でも飲むか!!

僕は日本酒、Kさんは京都の地ビールで乾杯!!
a0109071_20445816.jpg


うめ~~~~!!!

いろいろ食べる。

a0109071_20454613.jpg

鱧の湯引き

a0109071_20462575.jpg

生湯葉刺身

a0109071_20464989.jpg

胡麻豆腐の揚げ出し

a0109071_20475051.jpg

秋刀魚のとんぶりとろろがけ

a0109071_20482659.jpg

生麩の田楽

などなど、、、。

うまかったなぁ、、、。

またまたお散歩してお気に入りのバーに寄る。

ここは教えてあげないぞ。

ゆっくりして散歩して戻って京都を出る。

Kさんに素敵なお祝いももらっちゃってうれしいぞ!!

楽しい楽しい、1周年がおわっちゃったぁ、、、。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-10-14 01:40 | week-end 週末


<< お祝いのプレゼント!!      1周年の過ごし方。(その2) >>