re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 12日

1周年の過ごし方。(その1)

10月13日はmodal1周年。

そして12日(日)13日(月・祝)と2連休。

たのし~~!!
まずは早起きしてモーニング。

向かったカフェはなんとやってなかった、、、。

仕方なく近く?のガロンコーヒーへ。

でもモーニング終わってた、、、。

カフェオレだけ飲む。

ちょっとぶらぶらして、そのままランチ。

O出君も大好きだという四谷にあるイタリアン De Anza へ。
ここをクリック。

パスタランチみたいなのを食べる。

アンティパスト
a0109071_19473335.jpg


パスタ(サーモンクリームソース・ペンネ)
a0109071_19482389.jpg


ドルチェ
a0109071_2058818.jpg


まあこの店は無難にうまいねぇ。

少し家に帰ってゆっくりしてまたお出かけ。

伏見の喫茶店(名前忘れちゃった)でお茶して、O太君に教えてもらったHのマークの付いたTシャツを見に、泉の BLUE BLUE へ。

でも買わなかった。

そこの姉妹店が大須にあると教えてもらい、大須へ。

なんか祭やってて混みまくり。

こっちの店でもいいのがなくて買わず、、、。

残念。

小腹が空いたので、焼き鳥の角屋へ行ってみる。
ここをクリック

いつもは日曜日休みなのに今日は祭のせいかあいとったわ。うれしー。

焼き鳥適当に持ってきてもらってたら腹いっぱいに、、、。

雀まで食べた。怖い。

その後、また泉の方(本当は東桜)に戻って、ジャズ喫茶YURIでお茶&ケーキ。
a0109071_2031344.jpg


modal はじめてから1年経つけどその間ここに来たことなかった、、、。

なんか不思議な感じ。

いい店だなぁ。

という事で、今日のビッグイベント、”艶” のため、クラブMAGOに向かう。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-10-12 23:40 | week-end 週末


<< 1周年の過ごし方。(その2)      Cotes du RHONE >>