re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

愛車移送。

エアコン一式故障中の僕の大切な大切な愛車、ディーラーで修理不可能といわれ、そのまま2ヶ月ほど預けっぱなしにしていましたが、今日次の病院(工場)に診てもらうため移送しました。

栄からバスになんか乗ってみて、楠のほうまで。

車を受け取る。

ぴかぴかに洗車してあった。やった!!

今日はちょっと暑い。

エアコンが効かないので窓と、サンルーフを全開にして、家のほうまで。

ウインカー出してみると、やたらと点滅がはやい。球切れですね。

駐車場で自分で交換。

しばらく人を待つ。

暇なので写真でも撮ってみよう。

久しぶりの愛車2台セット。
a0109071_18451965.jpg


そして、次の移送先を案内してくれる強力助っ人、某ビストロ”R”のオーナーTさん登場。

Tさんのマセラティ・ギブリについていく。
a0109071_18471970.jpg


目的地はガレージ Lusso ここをクリック

ここのメンテナンスの腕前は超一流。

僕の車も直るといいな。
a0109071_18513753.jpg


スタッフは僕の車を見てかっこいい!!とほめてくれました。
ほんまかいな??

で、せっかくなのでショールームの方にもいってみる。

僕の車にそっくりな車(ウソ)発見。
a0109071_18571865.jpg

a0109071_18592142.jpg

でも似てないかなぁ?この2台。雰囲気だけ。

ちなみにコレ(上の方ね)はランチアのモンテカルロ。
かっこいいなぁ。ほしいなぁ。

ということでTさんに送ってもらって帰りました。

本当に直るといいな。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-10-10 19:06 | voitures 自動車


<< 吸うと死ぬ。      今日の午後。 >>