re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 09日

今日の午後。

昨日W君から連絡があり、今日は午後を一緒に過ごす事に。

2時半に R base CAFE で待ち合わせ。

僕は1時半ごろに先に入ってランチ。

R base cafe のランチはいろいろ選べる。
a0109071_21321049.jpg


僕が食べ終わった頃にW君も合流。W君もランチ。

スタッフのTさんなんかと話して、3時前に出発。

目的の地は、以前、ずっとお世話になっていた車屋さん、守山区の DIRECTION PORSCHE。 ここをクリック

W君の車の修理引取りが今日のメイン業務。

今回の修理は(僕がなぜか)いろいろ手間取ったけど、とにかくいい感じに直ってよかったわ。

僕のアルファとW君の直って洗車までしてもらいピカピカのサーブの2ショット。
a0109071_042516.jpg

後ろはポルシェばっかり、、、。ひぇ~~。

そして、W君、ついでに今まで気になっていた、ちょこまかした所も、スタッフに聞いてみる。

そうしたらすぐ直る所ばかり。

いろいろ直してもらいました。

まず、汚くなっていたSAABのエンブレムを新品に。
a0109071_0442955.jpg


室内の小さいランプを交換。

そして外れていた、カップホルダーも装着しなおし。

さらにバッテリーまで腐食しないように磨き&コーティング(無料で!!)してもらっていました。

満足げなW君。
a0109071_047525.jpg

後ろはフェラーリばっかり、、、。ひぇ~~~~!!!!

ということでそこからは二人分かれて帰りました。

W君には有意義な時間だったね!!
僕は何も得ないけど、、、まあ、アイスコーヒー飲めたか、、、。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-10-09 00:54 | voitures 自動車


<< 愛車移送。      デンマークのおみやげ。 >>