人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 06日

(ひとりで)カフェ三昧。

今日は久しぶりにな~んにも予定のない日、、、。

何しようかなぁ。

昨日行ったクラブでDJしてたAye君が今日は青猫でアルバイトだって言ってたなぁ。

ということで、まずはジャズ茶房青猫へ。
ここをクリック

1杯目はアイスコーヒー
(ひとりで)カフェ三昧。_a0109071_4362836.jpg


オーナーさんとAyeくんと3人でいろいろ話す。面白い。

やっとオーナーさんとも気軽に話せるようになったなぁ。

2杯目は青猫で大好きな紅茶、”カインドオブブルー”のアイス。
(ひとりで)カフェ三昧。_a0109071_4373780.jpg

これおいしい。

閉店時間が(日曜日は夜7時まで)近づいてきたので出発。

行くところないなぁ。

知り合いのTちゃんがやっているカフェ、BUNKER CAFEでも行くか。
ここをクリック

と思って行ってみたらTちゃん、ちょうど帰るところ、、、、。残念。

挨拶だけして Golden Child Cafe へ。
ここをクリック

いつもはApiと一緒に来るんだけど、今日は一人ぼっち。

クレームブリュレとセントジョーンズというハーブティのアイスを。
(ひとりで)カフェ三昧。_a0109071_4481610.jpg


のんびりしていたら、電話が、、、。

ついにこの時が来たか、、、。

R base cafe に移動して、とある人たちと会う。

ここら辺は秘密、、、。

アイスティを飲む。

少し話して解散。

また時間が余っちゃったし、実は今日何もまともなものを食べていないことに気づき、もう一軒。

いつもお世話になっているカフェ、peacenikへ。
ここをクリック

新作、クルミとゴルゴンゾーラのペンネとグレープタイザーをもらう。
(ひとりで)カフェ三昧。_a0109071_45638100.jpg


ぺろっと食べ終わったころにKピー登場。

Kピーすでに酔っ払い。話長なる。

ここももう閉店時間。

結局2人でそのあともデニーズに寄る。

酔っ払いの話を散々聞かされる、、、。

2人とも眠くなって帰る。

はぁ、いっぱい飲んだなぁ。

という、ゆる~い1日でした。

by lejazzmodal | 2008-10-06 05:17 | week-end 週末


<< 40000      SouthLand >>