人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 05日

SouthLand

modalの近くに素敵なカフェできました。

僕の最近の一番のお気に入りです。

本当は教えたくないけど、、、この裏ブログのアクセス数はびっくりするぐらい少ないので、、、裏ブログを見てくれている人だけに教えちゃいます!!

その名も、、、

SouthLand
こちらをクリック

栄5丁目にあります。

ここはエスプレッソの製法でアメリカと日本で特許を取っているそうです。

エスプレッソの上にふわふわの泡がこんもり。

スプーンがカップの中に入ったまま提供されちゃいます。泡への自信?が伺えます。
SouthLand_a0109071_1115629.jpg

ちなみにコレはダブルエスプレッソ。

外のテラス席がこの時期気持ちいい!!
SouthLand_a0109071_125350.jpg

愛犬アピとも行けます。

皆様もぜひ行ってみてください!!

by lejazzmodal | 2008-10-05 01:26 | etc その他


<< (ひとりで)カフェ三昧。      岐阜で大物たちと会う。 >>