re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 16日

今日もランチ。

昨日の夜京都から帰ってきたところ、突然お誘いがあり(やった!!)ランチへ。
今日はもちろん名古屋です。

久しぶりのMONOLITH。葵モノリスのHPはここをクリック

ランチは暇そうな主婦ばっかりいるイメージがありますが、、、行ってみると、、、

やっぱり主婦ばっかり、、、。しかも大人数の団体が3組。

でもあまりわいわいやってなかったからよかった。

前菜は鯛のカルパッチョとクスクスのサラダみたいなの(いつもメニュー覚えれない、、、)。
a0109071_2138899.jpg

お箸でどうぞということだけど、クスクスは箸じゃしんどいわ。

でもうまい!!

かぼちゃのスープみたいなのが出て

メインはカモのロースト、タプナードソースみたいなの(うろ覚え)。
a0109071_21403479.jpg

まあうまい。

デザートはゴマのブランマンジェ(フルーツも添えてあります)。
a0109071_21415767.jpg

ごま!!ごま!!

胡麻豆腐やな~。

食後にエスプレッソを戴きましたが、一口飲んだところで、ひっくり返してテーブルクロスを珈琲色に染めてしまいました、、、。

残念、、、ごめんなさい、、、。

そして誘ってくれた人におごってもらっちゃいました!!(やった!!)
おいしかったですよ!!

みんなも行ってみてね。

そのあとはあそこへ、、、。
[PR]

by lejazzmodal | 2008-09-16 21:50 | la vie 生活


<< 今日のナイト。      京都にランチ。 >>