re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 14日

久しぶりにイタリアン!

昨日は日曜日。お休みです。

ゆーっくり寝て、夕方前から行動。大雨でしたねぇ。

まずは、ミッドランドスクエアにてウィンドーショッピング。

たまには名古屋駅もいいものです。

特に何も買わなかったけど、うろうろして疲れたので、お友達のてっちゃんが働いている、バール、コバ(COVA)へ。

イタリアそのままのバールで一休み。

おいしい抹茶のミモザショートケーキと、僕はハーブティ、レイハちゃんはラッテマッキアート。

ここは、なんといってもエスプレッソがおいしいので皆様も是非!
COVAミッドランドスクエア店

そして、その後雨の中車を走らせて、予約してあった八事の表山のトラットリア、アヴェンティーノ(Aventino)へ。

ここは僕のお気に入りの八事(いりなか?)のリストランテ、リリアーナの2号店。そしてセカンドライン的な気軽なお店。
ちょっと間違えるとファミレスっぽくもあるけど、料理は何を頼んでもかなり美味しかったし、お値打ち価格。
ここも是非!
Aventinoはここ

画像は上から

COVAでケーキを食べるレイハちゃん。
Aventinoの自家製ソーセージ、おいしい!
ティラミスを食べたそうな人。

a0109071_1843788.jpg

a0109071_18444323.jpg
a0109071_18445954.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-04-14 18:33 | week-end 週末


<< 東京に研修旅行(1泊2日)。      エスカルゴ牧場! >>