re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 12日

VISTAQUESTで撮った最新写真と家のアンプ交換。

この前は大雪だった、、、。

大雪の中、調子に乗って愛犬のアピとランチをしに行っていた僕。出かける時も、ランチ終わった後も車はすぐに雪に埋もれてしまうほどの大雪。

ランチ終わって栄に向かう途中、覚王山のゆるい坂で何台もの車が坂をのぼれずギブアップ。

大体が後輪駆動の車ばかり。メルセデスやBMWが滑りながらみんなに助けてもらって道路脇に避難。こういう時重くて後輪駆動のドイツ車達は弱い。

(ちょっと自慢ですが)僕の84年式のオンボロ車は実は小さいくせに四駆なので、動けなくなっている車の間をするりとノーマルタイヤですり抜け無事栄に到着。

いやぁ、すばらしかった!

ということで無事仕事ができましたよ。

今日は家のアンプをmodalに持っていってしまったので、家用に(またまた)古いアンプを購入。

LUXMANのL-5です。

家のキリリとした形のスピーカーのデザインに合わせてキリリとしたデザインのアンプ。

音も前使っていたアンプよりそのスピーカーと合うみたいで良くなりました。(たぶん)

家で音楽を聴くのも楽しいですね!

写真は
大雪の日のmodal前で、赤い車は84年式の僕の愛車。<最近買ったカメラVISTAQUEST VQ1005で撮影>
そして新しい家用のアンプ LUXMAN L-5
a0109071_21241954.jpg
a0109071_21245855.jpg

[PR]

by lejazzmodal | 2008-02-12 21:26 | la vie 生活


<< 祝オープン!MONA MACHO!      VQ1005 テスト撮影 >>