人気ブログランキング | 話題のタグを見る

re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

年末年始の過ごし方

あけましておめでとうございます。

皆様お正月はどうお過ごしでしたか?

僕は、、、30日から休みだったので、30日はゆっくり寝て、夕食へ。

クッチーナハットリでイタリアン。ちょっとして阿呆鳥で焼き鳥。その後peacenikでお茶。

2回も夕食食べちゃいました。しかもお茶まで全部仲田。半径20メートル以内。

30日のpeacenikはいつものメンバー大集合でいい感じ。遅くまでおしゃべりしちゃいました。

そして大晦日

この日は刈谷の藤井さんの家でカウントダウン&ニューイヤーパーティ。

カニ鍋とかいろいろ食べて、いろいろ飲みました。

0:00分にカンパーイ!して近くの神社へ初詣。

焚き火がとってもあったかい、あつい、、、。

そしておみくじ

去年はなんともさえない末吉

今年は、、、、

凶でした、、、、、、、、。

しょんぼり戻って朝まで飲んだくれ。

屋上に上って初日の出

寒いし、眠いし、なんだかよくわからなくなってみんな変な踊りをしちゃいました

すっごくいい天気ですっごくいい初日の出を見ることができた、、、。

部屋にもでってコーヒーを飲んで解散。

家に戻って30時間眠りました。

いいお正月!

写真は上から

パーティの模様
焚き火前
初日の出の踊り
年末年始の過ごし方_a0109071_1953378.jpg
年末年始の過ごし方_a0109071_19533227.jpg
年末年始の過ごし方_a0109071_19535065.jpg


by lejazzmodal | 2008-01-01 13:00 | etc その他


<< 新春ライブ、Dos Quise...      たけちゃんと、たまきちゃん。 >>