re: le jazz modal / リ:ル・ジャズ・モーダル<modal裏ブログ>

modal.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 27日

伊山靴修理店

今日は最近気に入っている靴の修理をしてくれるお店のご紹介です。

名古屋市千種区仲田にある

伊山靴修理店

というお店です。
http://iyamakutsusyuuriten.blog87.fc2.com/

最初知ったのはパリで買ってきたばかりのrepettoが初期不良だったみたいで、ちょっと履いただけで大分解してしまい、名古屋ラシックにあるrepettoのショップに紹介してもらったのがキッカケ。

こんなのキレイに直るのかなぁという心配は完全に吹っ飛ぶ完璧な状態で戻ってきました!やった!

という事で、今日はもう一足気に入っているエナメルシューズの底がだいぶ減ってきたのでラバーで底を貼ってもらう事にしました。

預けて二時間。

取りに行ったら、それはそれは素晴らしい仕上がりで、完全ド素人の僕でもビックリする出来栄え!!

靴を愛するレディー達にも大推薦のお店ですよ~。

是非行ってみてください!!

a0109071_1745887.jpg

最初に直してもらったrepettoのエナメルシューズ、Zizi Homme Vernis。


a0109071_1745950.jpg

今回底を貼ってもらったnarrativeのこちらもエナメル。


a0109071_175076.jpg

写真では分かりにくいですが芸術的な出来上がり具合。
[PR]

by lejazzmodal | 2011-04-27 16:49 | la vie 生活


<< Chicchi      大雨の中一泊でキャンプしてきました。 >>